30万円分のビットコインなどの仮想通貨に投資してみた結果1日で1万以上の結果が!

昨日、1ビット65万円近くの最高値を更新したビットコインをようやく投資として購入してみようと思い、bitFlyerを使って30万円分の仮想通貨を購入してみました。

昨日の段階では仮想通貨の購入手数料で総資産が300,000円から290,198円まで減ってしまい、-9,802円ほどのマイナスからスタートしたのですが、たったの1日で総資産302,335円まで上昇!+12,137円ものプラスになりました!

元金から考えると+2,335円の上昇でしかありませんが、1日でこれだけプラスになったのはトランプミクスで投資していた株に匹敵するでしょう!

最近言われているビットコインバブルと言われるのも納得するぐらいの上昇率と言えます!仮想通貨は変動率が高いと思っていましたが正直ここまでだとは思いませんでした!

これからも日々市場などをチェックして買うタイミングを見極めてもう少し仮想通貨の資産を増やそうと思います!

ちなみに、今回bitFlyerで仮想通貨を購入しましたが、日本ではbitFlyerの他にCoincheck(コインチェック)という取引所も有名みたいです!

実際にCoincheckのアプリをインストールしてみたところ、ビットコインの相場がbitFlyerとCoincheckとで少々ズレがあるようです。

購入の際にはどちらが安いかをチェックしてから買うことで手数料をより少なくできるかもしれません!!この辺りはもう少し調査が必要ですね。

この辺りより詳しい情報がわかったらまたまとめようと思います!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin