ブログで年収1000万を超えるために最も重要なこと、目指せ月100万ブロガー

はじめてのブログ記事は、ブログで不労所得を得ているブログ「らふらく」の管理人スズキ君から教わった、ブログで年収1000万を超えるために最も重要なことを教わったのでそのご紹介です!

まずスズキ君についてですが、

スズキ君と私は同じ会社に同じタイミングで新入社員になった同期です。
私が会社を1年で辞め、そのあとスズキ君もすぐに会社を辞めてブログで生計を立てていると聞いていたのですが、私もブログで小銭でも稼ごうかと久々に連絡をとってみると驚愕の事実!

なんとたったの3年たらずで年収1200万(月100万)も稼ぐプロブロガーになっていました!
教えてもらったサイト「【保存版】ブログでアフィリエイト収入を得るのは可能なのか?始め方から稼ぎ方までまとめてみます

そんな1000万プロブロガーが教えてくれたブログで1000万を稼ぐための秘訣です!

すぐに稼げると思うな、ブログを書き続けろ!

先ほどご紹介したスズキ君のブログを熟読してもらうとよくわかるのですが、ブログを始めてすぐは決して稼げません!

ですので、まずは売り上げより毎日書くことを目標にすることが最重要みたいです!

しかし本当にそうなのか?少し疑って自分なりに考察してみました。

ブログを書き続けた先に、年収1000万が待っている!

参照:アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2016年

スズキ君のブログにも書いてありますが
上記のグラフは2016年にでたアフィリエイト(広告)で1ヶ月の収入がいくらか調査した結果です。2016年(色つき)2015年(グレー)の2種類のグラフがのっています。

この調査から「ブログを書き続けることが最重要ともいえる」3つのことが見えてきたので!

月5000円未満のブロガーは全体の50%超え!?

グラフを見てわかる通り、月5000円未満のブロガーは全体の約50%もいます!

恐らく、ブログは稼げると安易に考えて始めたが全然儲からない人が多いということでしょう

はい、私のことですね笑

月100万越えは全体の10% !!

この数値は驚愕です。

ブログを始めれば10人中1人は年収1000万を超えるということ

10人に1人、、、なんかやれそうな気がしますね!笑

最重要!月10万以上稼いだ人が増えている!

ここが最も重要なポイントだと思いました。

2016年と2015年では3万未満のブロガーの人数は全て下がり、逆に、10万以上稼いでいるブロガーの人数は全て上がっています。

つまり、今まで全然稼いでいなかった人も、コツコツ続けているうちにブログでの収入が増えたということになります!

さらにすごいことに月100万を稼ぐブロガーは2倍にもなっています!

これは私もいけるじゃ!?って思っちゃいますね笑

ブログを書き続ける大切さ

スズキ君のことを信用していないわけじゃないですが少し疑って実際に調べるとやっぱりブログを毎日書き続けた結果、年収1000万が見えてくるということがわかりました。

今日から私も頑張って毎日ブログを書いていこうと思います!笑

このブログを読んで一緒にブロガーはじめるよって人も一生に頑張りましょう!